一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

祈り

昨日、テレビに出ていた女性バイオリニスト

 

2年のブランクのあと、

ブランク前と同じように

ステージで演奏できるようになったのは

7年後だったと話をされていた🎻

 

でも、戻る瞬間は、ほんとに一瞬だったそう。

あ!戻った!

という、ステージで演奏しながらのほんの一瞬。

 

 

 

昨日教えていただいた

クリアリングを受けた方の体験談。

セッション後に祈り始めて、

祈って祈ってもちろんいろいろなプロセスもあって…

 

『祈りが通じた!』

 

っていう瞬間を体感したそう。

 

それはもう、教えていただいた私が

想像でもドキドキ痺れるような瞬間のお話

 

 

あのバイオリニストも

尋常じゃない練習に加えて、

切に祈ったんだろうなって思う。

 

 

私は…

 

全ての存在の幸せを願う、いっつもごきげんな存在でありたい

 

そう祈り始めました😊

 

f:id:akofull:20191110160834j:image