一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

流儀!?

f:id:akofull:20191113100450j:image

新入社員のころ、

訪問先での世間話が苦手でため息をつく私に

 

苦手なところほど

おっきな声で挨拶してこい!

 

と上司からのアドバイス

 

確かに、大きな声で挨拶しちゃうと

引っ込みつかなくなり明るく対応することに(笑)

 

そうすると、不思議と相手も明るく返してくれて

なんとなく克服できた感じがあった😊

これはずっと続けてる習慣。

 

 

そして今のもう一つの習慣

 

朝起きたら祈ること

 

今日の訪問先が、 出会う方々が、

より発展繁栄されますように✨

 

不思議と仕事に行く元気が出てくる

 

不思議と笑顔で迎えてもらえている気がする😊