一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

“ホニャララ“したくない!Part1

自他共に認める高免疫力の私!

風邪は年に1度ひくかどうか…

発熱なんて、4年に1度もないくらい🏋🏻‍♀️

 

そんなわたし…

まさかこれって…風邪?

 

週末あたりから、もしや…と思っていたものの🤧

 

ここのところ、めったにないお勉強を

夜中までせっせとした知恵熱か?

そもそも急に寒くなりましたしね。

 

あのとき とっとと認めておけばよかった!

 

早いうちにさっさと認めておけば

対処もラクで治りも早かっただろうに〜

 

自分の免疫力を過信して、認めたくなかった私🤣

 

何事も気付いたらさっさと認めて即対処!

こんなところでも

認めたくない自分出ちゃったなー💦

 

認めたくなくて

気付かないフリしていること、ありませんか?

f:id:akofull:20191120221224j:image