一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

いよいよ明日!!!

f:id:akofull:20191122204359j:image

いっつもお世話になってるママ2人🌈

 

私、これでもいいんだよねって思わせてくれる

あけみんママと

 

私、そうなりたいわーって思わせてくれる

ちえみんママの

 

開運BAR  en🍷

 

明日、いよいよグランドオープンです!

 

ん〜明日も来たいっ!て思えちゃう😍

 

嬉しさ共有してもらいたいあなたも、

がんばった自分に乾杯したいあなたも、

キツかった〜明日からもがんばろっていうあなたも

 

ママ達に会いに来ること、オススメです❤️

 

f:id:akofull:20191122204522j:image