一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

ムフフ♡

鹿児島市吉野町開運カフェオランジュリーにて

開運フェス開催!

2019年12月7日です^_^

 

今回で4回目!

 

はじめてRESERVAの予約システムを採用し、サイトでの予約が可能になりました!!

こんな感じです!↓

https://reserva.be/kaiunfes2019

 

ほんっと便利!

文明の利器!(←リキってこんな漢字だった💡発見)

 

サイトでの予約を実現したいと思いつつ…どうしたものか…

手探りでたどり着いたシステムだったけど、

そりゃもう達成感ありありで。

 

何より

新しいこと知るって

チャレンジしてみるって…

 

ワクワクしちゃう😍

ムフフ♡って感じ〜

 

といっても、取り掛かり始めは

無理かも〜?

そんな簡単にはねぇ〜

と後ろ向き自分が過半数を占めることが多々💦

 

でも、やっぱりやり始めると

心がワクワクして、充実してるのがわかる!

やってみることで心のワクワクが発動するのねって改めて思ったのでした💮

 

ということで、

たくさんの方に気兼ねなく予約していただけるようになりました👍

 

https://www.kaiunfes.com/

 

 

開運フェスのメニューの中でも

毎回、即時満員御礼なのが

白尹風あまねさんのセッション✨

 

そんな白尹風あまねさん主宰のイベント

11月28日、29日に開催されます!

もちろん、あまねさんのセッションメニューもあります👍ぜひぜひ🌈

https://www.ginza-healing-event.com/

 

f:id:akofull:20191124224721j:image