一回、空でも見上げてみる?

なんだか雑多な忙しい日々を過ごす中で、意識的に空を見上げることが好きです。潜在意識のもやもやが、ふわっと溶けていくようなブログを綴っていきたいと思います^_^

もちろん、サポーターで!

 

我が鹿児島のサッカーチーム

ユナイテッド鹿児島!

 

格上の水戸に勝利🏅

 

J2残留に望みを繋ぎました〜^_^

 

 

『鹿児島のファンは優しすぎ〜

他チームは、負けたら厳しい野次が飛び交うよー💦』

 

そんなことを聞くんだけども

 

でも、だって、サポーターだし。

応援するんだし?

 

目の前のプレー観てると、伝わるもの!

懸命にプレーしてるのが✨

ヤジなんてとんでもない!!

 

と、にわかファンの私は熱弁するのでした💪

 

 

あれ?

わたし、身近な人のサポーターになれているかな?

ヤジなんて飛ばしてないかしら??

 

どっちでありたいか?自分?

 

もちろん、サポーターで!!

f:id:akofull:20191117222347j:image